最近発注したもの(リンクには地雷が埋め込まれてますのでご注意ください)

ココロミくん2
デイリーポータルZに好評連載中のべつやくれいさんのレポートの書籍化第2弾。
前作ココロミくんが思いのほかうちの子に好評だったので購入。


ピタゴラ装置DVDブック1
ピタゴラ装置DVDブック2
録画して集めてるけど、なんども同じの放送するから、なかなか思うように集まらないんで買うことにした。
Amazonの評価を見ると高価だという意見が多いけど、本に解説もついてるからこんなもんじゃないかなぁ。


英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け
前作のえいご漬けもまだ全部終わってないけど、サンプル聴くと、より実践的なのでこっちをやるべきかなと。


ことばのパズル もじぴったんDS
ずいぶん前にもWebサンプル版をやったことがあったけど、ゲーム機持ってなかったので買えなかった。
操作はDSに向いてると思う。
定価が安いので値引き無しが痛いな。


マリオカートDS
先日ゲームセンターでマリオカートアーケードGP2を子供とやって、なかなかおもしろかったので今更ながらに購入。
一本で複数人遊べるみたいだし、子供たちがケンカしなくて済むかな。