Wizard Bible vol.36

昨日(9.19)出てた模様。
まさに、凄腕はかーのシンクロニシティ

それは(つ´∀`)つ置いといて、業務連絡。
サイトは閉まってますが、「閉めました。」が開いているようです。
って、見てないよな。


ところで、Immunity Debugger なんてのが出てたのね。
全然知らなかった。
にしても、なにこのOllyDbgクローン。ナカノヒトが関わってるの?
ちょっと検索したところでは、そんな内容は見当たらなかったんだけど。
エクスポートしてる関数はほぼ同じだけど、Python対応で追加したりしてるからソースでいじってそうだし。
で、v1シリーズは開発終だけど、直ぐにv2シリーズをデザインベースからやり直してるよみたいな。
まぁ、機能が充実するならいいんだけどね。

でも、ヘルプのこの件はどうかなぁ

Plugin is a DLL that resides in Immunity Debugger directory and adds functionality to Immunity Debugger. You can download free plugin development kit plug110.zip from the Immunity Debugger's homepage (http://home.t-online.de/home/Immunity Debugger).

てか、よくよく見たらヘルプファイルもコピーじゃん。