よく見てるなぁ

VIPのブログの人ってあんなにスレがいっぱいある中からよく見つけてくるなと思う。
自分でも見てみようかと専用ブラウザ入れてみたけど、とてもあの海の中から見つけて来れない。
てことで、ブログやらまとめやらの人にお任せするのが一番だと結論。

化粧をしていてショックだったこと
389 名前:メイク魂ななしさん 投稿日:2006/02/24(金) 03:20:29 ID:/QfZyPIF0
ダンナと食事に行こうという話になって、出かける準備をしていた時。
ふと思い立ってファンデを塗るときに
「オラオラオラァァ!!」
と言いながら塗ってみたら、横に居たダンナに
「無駄無駄無駄ァァ!!!」
と言われたこと。

ノってくれて嬉しいような悲しいような複雑な気分だった。

彼女が双子
763 名前: 水先案名無い人 投稿日: 2006/02/22(水) 17:31:08 id:sn7+P9az0
今付き合ってる彼女、双子なんだけどさ
昨日帰りの駅で偶然彼女を見つけたから、驚かせてやろうと思って
後ろから、「俺だよ〜」ってふざけて乳もみしだいたら、全然知らない人だった