BCCのスタートアップモジュール

ちょっとPSAPI.DLLの中のAPIを使おうと思って練習用プログラムを書いていたのだが、
BCCでコンソールアプリ作るのに、単に「bcc32 ***.c」というわけにもいかず、OllyDbgの
プラグイン作るのに使ってるMakefileを流用することに。
ところが、結合するスタートアップコードのあるobjが分からず、コンパイルは出来るものの動かない(´ヘ`;)

探したらBorlandのサイトにあって、直ぐにみつかったけど、手元に置いといた方がいいかな。
いちおうここにメモっとこう。
http://www.borland.co.jp/cppbuilder/freecompiler/faq/bccfaq3.html
FAQだから頻繁に質問があるっつうことで、みんな覚えてないってことね。

あと、VC++6でやろうと思ったら、psapi.hもpsapi.libも無かったょ。
PSDKに入ってるみたいだけど、入れてなかったかなぁ...